· 

佐野元春への手紙 #180401 『MANIJU』


Last update:2018.04.02

佐野元春 様

 

昨夜のTOKYO DOME CITY HALL、素晴らしい夜でした。

初めからアンコールの最後まで感動の連続で、本当に最高!

まず、アルバム「MANIJU」から1曲を除いたほぼ全曲演奏というのが、とても嬉しかった!

あちこちに散らばっていた"マニジュ"が一堂に会し連なって、そのパワーを最大限に発揮したかのように感じました。ツアー初日青年館で、アッキーこと藤田顕が欠けたステージにショックが大きすぎてしばらく引きずっていましたが、それもこのファイナルで殊更大きな感動を得るための試練だったとさえ思えました。

 

そして、佐野さんのライヴは初めてという友人も、すごく楽しかった!と満面の笑みで喜んでくれて、それを隣で見ている私も喜びが倍増でした。

 

今、改めてアルバム「MANIJU」に聞き入っています。

素晴らしいアルバムと生演奏で、いつもそばにいてくれてありがとう♪

 

次、佐野さんに会えるのはいつになるでしょうか?

来月のセルフカバーアルバムのリリースを楽しみにしつつ、THE BARN の写真集を眺めたり、Blu-rayを見たりしながらお知らせを待っています。

(まずはレコードが聞ける環境を整えなければ!)

 

じゃ、また。お元気で!

ツアーお疲れさまでした。

 

ガオガオ より


佐野元春 & THE COYOTE BAND

小松シゲル

深沼元昭

藤田顕

高桑圭

渡辺シュンスケ

大井 "スパム" 洋輔

Set List

  1. 境界線
  2. 君が気高い孤独なら
  3. ポーラスタア
  4. 私の太陽
  5. 紅い月
  6. いつかの君
  7. 世界は慈悲を待っている
  8. La Vita é Bella
  9. 空港待合室
  10. 優しい闇

intermission

  1. 白夜飛行
  2. 現実は見た目とは違う
  3. 天空バイク
  4. 悟りの涙
  5. 詩人を撃つな
  6. 朽ちたスズラン
  7. 新しい雨
  8. 夜間飛行
  9. 純恋(すみれ)
  10. 禅ビート
  11. マニジュ

encore

  1. 新しい航海
  2. レインガール
  3. 約束の橋

encore 2

  1. ヤァ!ソウルボーイ
  2. Sweet 16
  3. アンジェリーナ