『BO GUMBOS 初アナログ盤発売スペシャルトークショー&サイン会』@HMVコピス吉祥寺

Last update:2017.04.05

Live


Dr. kyOn

名村武(当時担当ディレクター)

今井智子:司会

レコーディング秘話。

 

CDでの発売だった当時。時代の流れでやむを得ず。

 

レコード用に、フェイドアウトやくり返しをカット、曲順も入れ替えたりの編集。そうしてできたA面とB面が、全く同じタイムだったという奇跡。両面同じクオリティとちょっと自慢げに語る kyOn。

発売当時は、他にもいろいろ不満な面がありつつのリリースだったので、1989 Box で Mix し直したことも含めて、やっと当初の思い通りの形になったという。

 

そんなこと聞いたら、買わずにはいられない。

初めて kyOn さんにサインと握手をしてもらった。感激!

 

こちらにイベント詳細レポートが。

http://rooftop.cc/extra_issue/2017/04/04173653.php


<<<

>>>


コメント: 0